本   所   久万支所    面河支所   柳谷支所  Photo by Fumio Shimizu 

「平成28年熊本地震」
ボランティア活動をお考えの皆様へ
(愛媛県社協HP)
 

カウンター

  
平成27年度監事監査報告書
平成27年度社会福祉法人久万高原町社会福祉協議会事業報告
(28.5.27)
社協だより第39号を掲載しました(2016年5月発行)
平成28年度法律相談・心配ごと相談事業の日程を更新しました
(28.3.7)
ふれあい・いきいきサロンを更新しました(28.2.26)
プライバシーポリシーを更新しました(28.2.22)
災害対応マニュアル
災害ボランティアセンター運営マニュアル
第2版ができました(28.4.13)

 
↑画像をクリックすると、PDFが開きます
平成27年4月より
生活困窮者自立支援法が施行されました



↑画像をクリックすると、PDFが開きます
 
 



↑画像をクリックすると、PDFが開きます
 
   笑顔つなぐえひめ国体・笑顔つなぐえひめ大会が、平成29年に
開催されます。
 久万高原町でも、ラグビーフットボールが行われます。
 ただいま大会の実行委員会では、運営・情報支援のボランティアを
募集しております。
 興味のある方は、パンフレットをご覧ください。

<お問い合わせ先>
笑顔つなぐえひめ国体・久万高原町実行委員会
(0892)21-1111





 平成26年度 生活・介護支援サポーター養成講座
 「みなさんのメッセージをポスターにしました!!」

     平成26年度生活・介護支援サポーター養成講座第7回では、住み慣れた地域で暮らし続けるために、「住民がどう考え、どのように連携すべきか」ということについて考え、受講者それぞれが、「自分にできること」や、「これから取り組むこと」を思い思いにメッセージボードへ書き込みました。 そのメッセージをみなさんに届けるために、ポスターを作成しました。 町内各所に掲示しておりますので、ぜひご覧ください!

←画像をクリックすると、PDFが開きます。

 えひめ職の担い手移住サイトへ→




Copyright(c)2011 久万高原町社会福祉協議会 All Rights Reserved.
2016.5.27